2024年4月19日金曜日

【仕事】 群像 2024.05月号( 講談社)

【仕事】
講談社 群像 2024.05月号
表紙と扉絵にイラストレーションを提供致しました。











デザイナーの川名さんが個展にご来場下さり、
その場で作品の採用を決めて下さいました。
こんな嬉しい事が起こっていいのか!という驚きと喜び。

展示作品の中でも、新しい試みの作品だったので
選んで頂いた事がとても嬉しく、
作風を突き詰めていけるかもしれないという
可能性を感じる事が出来ました。

この度は本当にありがとうございました!!

ロゴデザイン/鈴木哲生
本文仮名書体設計/山田和寛(nipponia)
デザイン/川名潤+六月

ちなみに、私は川名さんとお会いした際に頂いた印象(とても気さく…!)と
更にその後インターネットで拝見したインタビュー記事とで
ファンになってしまいました。
またご一緒出来るようにがんばろ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿